「テーブルウェアEXPO」ご来場ありがとうございました。

カトラリー、洋食器、陶磁器、漆器など、あらゆるテーブルウェア製品が世界中から一堂に出展され、

会場のどのブースも新しいトレンドをキャッチしようと言うバイヤーの方々で大変賑わい活気溢れるショーでした。

 

ASAHIブースに足をお運び下さった皆様、誠にありがとうございました。

この場をおかりいたしましてお礼申し上げます。

 

ASAHIブースでは、新商品「銅製アイスクリームスプーン」「新型ビアカップ」に大きな反響をいただきました。

今回の展示で実際に手に取ってご覧いただき、商品の本来の良さを実感いただけたと思っております。

新商品に関しましては、営業部より、改めてご紹介させていただきます。

 

 さらに、ステンレスカップと漆器のコラボレーション、「漆磨(シーマ)」も多くのお客様に

お手にとってご覧いただきました。「漆磨」で飲むビールは、一味違うのです!

匠の技がぎっしり詰まったこのカップはビールを注いだ瞬間から感動いただけると思います。

まだまだ品薄状態が続きご迷惑をおかけしておりますが、

今後も、ASAHIが自信をもって、一点一点に心を込め、製造を致します。

 

商品詳細→こちらから

 

今後もトレンドや良質さを感じさせる商品、今も昔も変わらない日本古くからの技術と

知恵を活かしながら、良い商品をご提供できるよう努力してまいります。

 商品に関しまして、ご不明な点やご要望がおありでしたら、お気軽にお問い合わせください。 

 
 

 
 

< 前へ戻る