「ギフト・ショー春2013」ご来場ありがとうございました。

今年も総来場者数が196,105人(内海外来場者3,129人)と、昨年に劣らずの盛況ぶりでした。
会場のどのブースも新しいトレンドをキャッチしようと言うバイヤーの方々で
大変賑わい活気溢れるショーでした。
 
ASAHIブースに足をお運び下さった皆様、誠にありがとうございました。
この場をおかりいたしましてお礼申し上げます。
 
ASAHIブースでは、「シリコン!たためる鍋」に大きな反響をいただきました。
様々なメディアで取り上げられる機会が増える中、今回の展示で実際に使用していただき、
商品の本来の良さを実感いただけたと思っております。
 
商品詳細→こちらから
 
さらに、新商品のステンレスカップと漆器のコラボレーション、「漆磨(シーマ)」も多くのお客様に
お手にとってご覧いただきました。「漆磨」で飲むビールは、一味違うのです!
匠の技がぎっしり詰まったこのカップはビールを注いだ瞬間から感動いただけると思います。
 
商品詳細→こちらから
 
今後もトレンドや良質さを感じさせる商品、今も昔も変わらない日本古くからの技術と
知恵を活かしながら、良い商品をご提供できるよう努力してまいります。
 
商品に関しまして、ご不明な点やご要望がおありでしたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 

< 前へ戻る